温泉旅行記 1日目

おはようございます、こんにちは、こんばんは、Hello、こたのすけです( ¨̮ )!

天気の悪い日が続いてましたが、今日は晴れ模様!!!ぽかぽか〜( *´﹃`*)
春っぽい寒さと暖かさで何度寝したことか...(笑)
(仕事休みです!笑)
寒い日は暖かいお布団から出れないし、こうやって少し暖かい日は暖かい日でお布団の上でゴロゴロ〜ってなっちゃうんだよなあ〜休み最高!!!笑

こんな日は布団でゴロゴロケータイいじったり
お菓子を食べながら映画鑑賞したり
家の近くにお散歩行ったり
友だちとサッカーしたり(急にアウトドア笑)
何するのも良いですよね〜(仕事以外)
春と秋が好きなのってこういうところですよね!
あと美味しいものと!(食いしん坊)

実はちょっと前に、泊まりで温泉旅行に行きまして
心身ともに今とても幸せ満点です!笑
毎日の精神的、肉体的な仕事疲れが、美味しいもの食べて、綺麗な景色見て、温泉に入って癒されました〜( ¨̮ )
今回はその旅行話をしてもいいかな?(しちゃうんですけど笑)
誰と行ったかはご想像にお任せします!笑

朝起きて眠たい目をこすりながら、2人で準備して、ガソリン入れて、音楽かけて、いざ出発〜( ¨̮ )!!!
天気も晴れ!気温もちょーど良いくらいで本当にドライブ日和!
運転が好きなんで、こういう日のドライブって本当最高ですよねᐠ( ᐛ )ᐟ
食いしん坊2人なので車内でもコンビニで買った食べ物飲み物の間食( ˙༥˙ )笑

途中、中山峠に寄って名物あげいもを食す( ˙༥˙ )
北海道の中山峠、あげいもといえば結構名物なんですよね!今はいろんな種類があるし〜
ちょっと前のブログでもご報告済ですが、芋が好きなんです(笑)
そのブログ見た人はわかると思うんですが、芋が本当に好きなんですよね!笑

中山峠は雪がどっさり積もってました笑(さすが峠...)
写真を撮って温泉に向けてGO〜

そしてその後に、わかさいも本舗へ!(またいもか!!!笑)
わかさいもって北海道土産かな?
いものお菓子です(笑)知ってるかな??
たくさん試食して(とにかく食べる!!!笑)
お買い物!けどわかさいもは買いませんでした!(お?お?!)
そのかわりスイートポテト買いました(結局いもか〜い!!!笑)

そして綺麗な景色を眺めながら運転すること2時間弱
ついに目的地の温泉に到着〜٩( ᐛ )وわーい

2人で部屋で写真撮りまくって、バカな写真も撮って(笑)
とりあえず休憩〜ゴロゴロ

浴衣に着替え、また写真撮影会(またか!笑)
そしてバイキング会場へ...そう食いしん坊2人なんです...(笑)
やる気と食い気でギラギラしてたと思います(笑)
食べることに関してモチベーション高いし、意識も高いし、ストイック!笑
だって美味しいもの食べるの美味しいですよね( ˙༥˙ )当たり前

そして遂にバイキング...食べた食べた...和洋食と中華の超豪華なバイキング!!!笑
とにかく2人とも食べる食べる...(笑)
美味しかった...お肉もお魚も野菜も米もパンも麺も(どんだけ食べたんだ!笑)
美味しいもの食べれて幸せ満点でした!!!

と、さすがに2日分の話をしてたら結構長めになってしまいましたね!笑
バイキング後のお風呂と温泉旅行記2日目は次のブログに続く〜ということにします!

最後まで長々と読んで頂きありがとうございます( ¨̮ )
また来てくださいね٩( ᐛ )و