夏の思い出 キャンプ編

おはようございます、こんにちは、こんばんは、Hello、こたのすけです( ¨̮ )!

だんだん本格的な寒さになってきましたね〜
寒くて朝お布団から出れなくなりますよね...
あと5分...あと8分...って結局15分くらいお布団でまどろんじゃいますよね(笑)
仕事に行かねば!という自分ともう少しだけ寝てても大丈夫か...という自分と
自分との戦いが毎朝行われてます...(笑)

あとはコタツという罠にハマってますね...仕事から帰ってきてご飯食べながら...(笑)
そしてお腹いっぱいで眠気がくる時にコタツの暖かさです…( ´-` )笑
ただ!!!コタツで寝るのはとても危険ですので(なんでも下半身の血流が悪くなっていくそうです)
絶対にやめましょう!!!
と、いつも自分に言い聞かせてます(´・ω・`)笑

さて前回、前々回と温泉旅行の話でしたが(半分食べ物でしたね笑)
今回はどうしようかな〜と、職場に向かいながら考えてました!

で、何年か前に行ったキャンプの話にしようかなと...!(急になんでや)
季節感0な話題ですよね、寒いですし!笑
この寒い秋に掘り返す話題かな...?
いや、だからのそ来年の夏に向けて今思い返す時では...( ¨̮ )笑
このブログ読んだみなさんもきっと来年キャンプ行きたくなるはず!笑

いつもは友だちと行っているのですが、今年はみんな仕事が忙しくて時間が合わずまさかのキャンプなしの年に...(ショック)

なので余計キャンプに行きたくて行きたくて...ブログの話題にしてしまうほどです(笑)

いつも友だち4人と行くのですが、最後の時もその4人
朝早く集合して、僕の車(当時ワゴン車で大きめだったので)に荷物を積んで、いざ出発!!!

コンビニ寄って買い食い...道の駅寄って買い食い...
あとみんな写真、動画撮るの好きなので、色んな場所寄って写真とか撮ったりもよくしますね٩( ᐛ )و
あとは道の駅のスタンプラリーも結構みんなでやったな〜ᐠ( ᐛ )ᐟ

そして目的地到着!
基本いつもだいたいバンガロー借ります
到着したら荷物おろして、記念撮影、少しバンガローで休憩して
いざ外へ!!!笑
みんなスポーツ好きな4人なので、とりあえず運動です٩( ᐛ )و
テニスコートあればテニスしたり、サッカー(全員ガチ勢なので笑)したり、水でっぽうで遊んだり(笑)、アスレチックで遊んだり...けど一番多いのは、パークゴルフですね!
パークゴルフってなんであんなに楽しいんだろう...\( ˙▿˙ )/
白熱するし、最高ですね!
パークゴルフしたくなってきた〜!笑

と、このあと夜ご飯と続くわけですが
少し長くなったので今回はここまでにして、次のブログでこの続きにします!

最後まで読んで頂きありがとうございました\( ˙▿˙ )/また次も是非きてくださいね!