夏の思い出 キャンプ編 2

おはようございます、こんにちは、こんばんは、Hello、こたのすけです( ¨̮ )!

前回も少し話したのですが、朝の目覚めについてで
みなさんよくコーヒー飲まれるじゃないですか?
(いや、僕も飲むんですけどね!笑)
ただ、お茶も良い目覚めの効果があると聞きました!
ノンカフェインじゃなくて、カフェイン入っているお茶が良いそうですね〜
あとはプリン!学生時代の部活の時、よく『プリン食べろ!』って言われてたんですよね〜
本当なのかな?笑
まだ聞いただけなのでこれから検証していこうと思います٩( ᐛ )و

さて、今回のブログはキャンプブログの後半です!(前回のブログを読んでいない方はそちらから是非読んでくださいね)
そう、前回の続きです!

前回は出発して、食べ歩いて、スポーツするところまで話しましたね\( ˙▿˙ )/

スポーツを終え、お腹のすき具合が限界に達しそうなところで、待ちに待ったBBQです٩( ᐛ )و
キャンプといえのBBQ!!!
このブログを読んでくださってる方は、もう既におわかりかと思いますが、そうです、食べるのが大好きなんです(笑)
他の3人もみんな食べるのが大好きなので、いつもすごい量の食料なんですよねᐠ( ᐛ )ᐟ笑

あ、買い出しの話してなかったですね!
事前にその4人で買い出しにも行くのですが、毎回すごい量買っちゃうんですよね...肉、野菜、魚、お菓子、飲み物...(笑)

で、話戻りますが、BBQといえば!
最初の火を起こすのが大変でめんどくさいですよね!笑
お腹空いてるし、早く食べたいのに!!!笑

火がついたら、最初はじゃがいもをアミの下で焼きつつ、上では肉と野菜!あ、大事な存在を忘れてた!キノコ!!!
BBQのキノコって美味しいですよね〜(BBQ以外もだけど!)
あとはししゃもとか、ホタテとか...野菜も食べつつ、やっぱり肉ですよね٩( ᐛ )و
牛、豚、鳥...どれも本当に美味しいし、BBQってのがまた良いですよね!
北海道の外の美味しい空気吸いながら、自然に囲まれていい景色で、仲良しな友だちと食べる...本当に最高ですよね!

そして後片付けのあとは温泉へGo!
1日の汗と疲れを流しに!
いつも以上にお風呂が気持ち良いし、ついつい長風呂しちゃいますよね!笑
暑いのにサウナとか...(笑)
なんにせよ露天風呂が最強ですよね( ¨̮ )
これもBBQと同じく、仲良しな友だちと露天風呂で色々話しながら湯に浸かる...しあわせですね〜
お風呂上がりはやっぱり牛乳かコーヒー牛乳!笑

そのあとはバンガローに戻ってトランプやら何かしらテーブルゲームをして電気を消して次の日に向けて寝...ようと思ってるのにこういう時って怖い話したり、バカな話したりして中々寝れないんですよね(笑)

あ、どのタイミングかわからないけど、たまに肝試しもしますね!笑
みんな怖がりのくせに(笑)

そして2日目も家に帰るまで、同じようにたくさん食べて笑って遊んでますᐠ( ᐛ )ᐟ

と、前回、今回と2回にわたりキャンプのお話でした!
読んでくださった方、ありがとうございました
次回も是非きてくださいね!