食欲の秋!

おはようございます、こんにちは、こんばんは、Hello、こたのすけです( ¨̮ )!

今日はぽかぽかあったかいですね( ´-` )
こんなお天気の日はのんびりのほほんと散歩したり家でゴロゴロ映画観たりしてたいですね٩( ᐛ )و
(仕事でした笑)
なんか秋なのに春っぽい寒さ?笑
なんか心地よいあの感じわかります??笑
春って本当気持ち良くて好きなんですよね〜匂いとかも!

けど秋も好きです(ˊᵕˋ)
なんにせよ食欲の秋!!!笑
(食いしん坊です)
ということで今回は食の秋ということで好きな食べ物の回〜パチパチ

だって秋って美味しいものたくさん出ません?!笑
抹茶、キノコ、紫芋、栗(マロン)、かぼちゃ、さつまいも...なんか全部好き過ぎて絶対太るんですよね、秋って(笑)
特に紫芋!!!紫芋の商品をスーパーやコンビニで見かけたら即買いですね(笑)
間髪入れずにカゴへ(笑)

抹茶は昔食べれなかったんですけどね(謎に苦手でした)
今は克服してむしろ好きになっちゃったくらいです( ˙༥˙ )!

マロン系のお菓子とかもたくさん出ますよね〜ほとんど食べます(笑)
かぼちゃのチョコ系お菓子、アイスとか本当好きで...パンプキンってなんであんなに美味しいんだろう...(´・ω・`;)ハラヘッタ

さつまいも、焼き芋、スイートポテトも捨てがたいですよね!!!(芋食いすぎ!笑)

昔から芋がそもそも好きなんですよね( ¨̮ )
小さい頃からじゃがいもかぶりついてました(笑)
ポテトとかジャガバターとかも大好きですし、じゃがいもラブです♡(笑)

そしてキノコ...北海道にはキノコ王国という飲食店があってですね
そこのキノコスープが最高に美味しいんです!!!
ドライブとかでよく寄って食べちゃいます( ¨̮ )
しかも格安100円!!!(安い!!!)
あとはキノコパスタ、キノコリゾットとかも大好きですね٩( ᐛ )و!

素材じゃなくて料理として何が好きかと言われたら
迷わずカレーですね( ˙༥˙ )♡
カレーloveです(笑)
1ヵ月に3回(1回につき3日は続けます)くらいのペースで食べてますね...(笑)
本当に大好きなんですよね〜カレー
いつも自炊で作ってます(ˊᵕˋ)
インド人並にカレーは好きだと思います(笑)

あとは寿司!!!(スシ)
日本の誇る素晴らしい食の文化、寿司!!!
さすがに回る方のお寿司ですが!笑
けど月に3回は回転寿司に行ってますね...(笑)
お寿司大好きです!!!
好きなネタは〜
サーモン、マグロ、えび、いか、えんがわ...普通ですね(笑)
いくらが苦手でしたが、克服して今ではモリモリ食べてます٩( ᐛ )و

あーカレーかお寿司食べたくなってきましたᐠ( ᐛ )ᐟ笑

みなさんは何を食べたい秋ですかね??
寒くなってきたんで暖かい鍋とかしゃぶしゃぶもいいですよね!
コンビニにはおでんが出てきて僕たちを誘惑して...(笑)
負けちゃってたまに買い食いしちゃいます( ´-` )

ということで好きな食べ物編でした!笑
今回はこの辺で

最後まで読んで頂きありがとうございます!
また次もぜひきてくださいね( ¨̮ )!
では!