極寒の地でもアイス

おはようございます、こんにちは、こんばんは、Hello、こたのすけです( ¨̮ )!

今日は夜ご飯に鍋を食べたのですが、本当美味しいですよね!(改めて言うことか?!笑)
今回は普通の鍋だったのですが、キムチ鍋とかカレー鍋とか、モツ鍋とか食べたくなりました٩(๑•̀ڡ•́๑)و
友だちと鍋パもしたいですね〜仕事してての面白い話、他愛もない世間話、懐かしい思い出話しながら鍋を囲んで暖をとる...最高ですね(๑ ́ᄇ`๑)!

そして鍋の話から一転、こんなに寒いのに、アイスが猛烈に食べたくなるという!笑
スーパーでも、『僕たち、私たちを買って...!!!持って帰って!!!』みたいにアイス側がみんなで見つめてくるので買ってしまいました(笑)
あとは前回、前々回のブログで話した、映画『ホームアローン』
あの映画で美味しそうなアイス出てくるんですよね!笑
あの3食アイスです!わかるかな?
バニラ、ストロベリー、チョコが一つの容器に並んで入ってる(2リットルくらいのです)、あれです!
あのアイスをスプーンでそのまま食べてるんですよね、ホームアローンの主人公ケビンくん(笑)

僕も小さい頃から真似して、映画観ながらあの大きなアイスをスプーンでそのまま食べたりしちゃってます!笑

ちなみに今回買ったアイスはハーゲンダッツの何種類かを...(笑)
ハーゲンダッツって美味しいですよね!少し高いから手を出しにくい時もありますが(><)(給料日前)
学生の頃はアルバイト代しかないから、やっぱりあんまり買えなかったし...
社会人になってからも正直、ちょっとした贅沢というか、自分へのご褒美ですよね!
けどその気持ち忘れないようにしたいな〜って!
大人になったり、お金に余裕出来ると、変わってりしてくることもあるけど、なんかこう大切なことって心に残しておきたいな٩( ᐛ )وって
逆に忘れちゃダメだよな〜とかもあるし!

と前置き長すぎますね!笑
で、なんの話かってアイスなんですけど
そう!
ハーゲンダッツ!
美味しいですよね〜高いから余計美味しく感じてるところもあるのかも!笑
基本的にはどの味も美味しいけど、今回はバニラとイチゴ味にしました!笑

抹茶とチョコも捨てがたかったのですが...
ハーゲンダッツはいろんな味出るのもいいですよね!種類豊富で!
秋には紫芋、パンプキン、安納芋...と秋らしいフレーバーもたくさん出るんですよね!!!
以前のブログでも書いた通り、僕は秋の食べ物大好き、紫芋、パンプキン、マロンが特に大好きな人間なので、今年もたくさんお世話になりました!笑
ごちそうさまでした٩( ᐛ )و笑
何個くらい食べたかな...その3種類だけで、多分、15個以上は...(笑)
食べ過ぎかな?(´・ω・`)

と、今回はアイス、ハーゲンダッツについてのブログでした!(また食べ物か!笑)
最後まで読んでくださった方、ありがとうございました!
また次もぜひ来てくださいね( ¨̮ )!