温泉旅行記 2日目

おはようございます、こんにちは、こんばんは、Hello、こたのすけです( ¨̮ )!

今回のブログは前回のブログ(温泉旅行記1日目〜)の続きとなっています( ¨̮ )
まだ読んでない方いらっしゃいましたらぜひそちらから読んでくださいね\( ˙▿˙ )/

前回は目的地までの寄り道と、着いてからバイキングまでのお話でした!
今回はその後からの話となります!!!

バイキング食べ終わってお腹いっぱい〜になったあとは、なんと外で花火!(秋までやってるってすごいな〜)
浴衣で花火を一緒に見て、『わ〜すごいな〜たまや〜』ってなってました( ¨̮ )笑
花火っていいですよね〜僕は昔からとても好きです!
お祭りの雰囲気とか花火とか、本当良いですよね〜夏のイメージだけど、秋とか冬の花火も良いものです٩( ᐛ )و

花火を堪能して、部屋に戻って少し休憩〜
その後は待ちに待ったお風呂ᐠ( ᐛ )ᐟ
中風呂も最高に気持ち良かったし、露天風呂も涼しくて空気もおいしくて最高でした☆

さすがに2人とも疲れたのかその後はぐったり(笑)
部屋でお話した後はぐっすり眠りました( ´-` )zzz

そして朝起きて2日目!
そう、バイキング!!!(またか!笑)
食べること大好きな2人は朝から楽しみ楽しみ...(笑)
洋食主体のバイキングで、パンも食べたしスイーツも朝から美味しかった( ˙༥˙ )!
ホテルのバイキングの朝ごはんってすごい好きです!(夜ご飯もですが笑)

そしてその後はお風呂!
夜中に男女のお風呂が入れ替えになっているので
今回は屋上に近い階のお風呂でした!(前日は地下1階でした!)
露天風呂からの眺めがもう最高ᐠ( ᐛ )ᐟ
絶景でした!
すごく綺麗で温泉も気持ちよくて癒されました〜
叫びたかった!笑

温泉と美味しいご飯、良い部屋と綺麗な景色を惜しみながらチェックアウト(><)
その後は近くの綺麗な景色で写真撮影!
景色もモデルもいいと映えますな〜(笑)

そして次の目的地、水族館へ!!!
ペンギン、イルカなどのショーを見ました!
ペンギンってなんで可愛いんですかね...(笑)
てちてち歩く姿かな?
イルカは本当にすごいですよね!何よりジャンプ力がすごい!!
『まさかあの天井のボールに触れないよな...』と、思っていたら、そのまさかでした(すごい!笑)

そこの水族館は結構個性的な展示が多く、色んな魚や海の生き物を見ることができました!
サメかっこよかったな〜〈 ﹏´ ›› ∋ )≪
カクレクマノミ可愛いかったな〜(飼いたい...)
クリオネ可愛かったな〜(飼いたい...)
チンアナゴ可愛かったな〜(飼いたい...)

あとはクラゲ!すごい綺麗な展示で思わず見とれてしまい、何分でも居れるな〜と思いました( ¨̮ )

あ、水族館でも、もちろん写真もたくさん撮りました!写真撮るの大好きです٩( ᐛ )و

イワシのショーもとても綺麗で感動しました!!!
本当にすごかった!!!

あとは、エイやサメを触れるところもあって、触りました!良い体験!

楽しかった水族館を後にし、ドライブしながら地元へ...
夜ご飯は2人とも大好きなお寿司をたくさん食べましたᐠ( ᐛ )ᐟ

そして帰宅...あっという間の3日間でした( ;∀;)
楽しい時間ってなんでこんなに早く感じるんでしょうかね(´・ω・`)
とても充実した幸せ満点な休日温泉旅行でした!!!ハッピー
また行きたい!

ということで前回から続いた温泉旅行記も終了です
長々と読んで下さった方、ありがとうございました( ´-` )
またぜひ来てくださいね٩( ᐛ )و