こたのすけ 自己紹介

おはようございます、こんにちは、こんばんは、Hello、こたのすけです( ¨̮ )!

このブログでは、日常のことや(日記)、自分の好きな趣味...などなどずらずら〜と書いていこうと思います!
読んで色々新しい知識が身に付いたり、幸せな気分になってほしいな...!と願いながらブログ更新しますね( ¨̮ )

ということで、第一回はかるーく自己紹介をしてから日記を書こうかなと!
最初は何事も挨拶と自己紹介が大切ですよね٩( ᐛ )و

こたのすけは日本生まれ、日本育ちです(笑)
北の大地に生まれ育ち、今現在も北の大地で社会人をしてます。
北海道大好きな20代会社員です。(北海道は良いところですよ〜(ˊᵕˋ)笑)
生まれは田舎町でしたが、親の転勤に伴い、今は都会にいます!
学生生活を経て、社会人デビュー...色々ありましたが、普通の人生?かな?ᐠ( ᐛ )ᐟ
北海道は冬には寒くて、雪も降って雪害も多いし、農家には大ダメージだし、地震もくるし、津波もくるかも...(笑)ですが、とてもいいところです!(北海道の良いところは第2回のブログにしますね!)

さてさて、次は何だろうな...好きなもの!趣味ですね!
好きなものは〜
●映画(洋画、アニメ)
●スポーツ(するのも見るのも!)
●サッカー(スポーツの枠から飛び出しても言いたいくらい好き笑)
●音楽(アイドル、JPOPから洋楽まで幅広く!)
●動物(陸も海も!空の生き物は好きだけど少し苦手...笑)
●絵、イラストを書く事
●勉強(自分の好きなもの笑)
●アニメ
●漫画
●ゲーム
●ファッション
●西洋絵画
●絵画
●海外(モノも場所も)
●写真(見るのも撮るのも)
●ドライブ
●アウトドア
●ショッピング
●読書(少ないですが...)
●料理(食べるのも作るのも)
●寝ること(笑)

うーん...こんなところかな?
随分たくさんあるように見えますが、今どき普通かな?笑

けどよく多趣味って言われますね!笑
嫌いなもの多いより好きなもの多い方が良いじゃないですか?٩( ᐛ )و

1人で楽しむ時もあるし、共通の趣味や昔からの友だちとは一緒に観たり、したり、話したり!

好きなものはたくさんあるので、今回一気に紹介は無理だけどブログを重ねていき、徐々に紹介していきます!!!
そのうちブログ分けもするかも、しれないですし!
色々あるので、今このブログを見ているあなたがどこかで、こたのすけと話が合えばいいな〜と( ¨̮ )!

とまあ本当にズラズラと書きましたが(本当にズラズラ書いてるな...笑)
第一回はこの辺で終わりとします!
これから色々と更新していく予定です( ¨̮ )

次は予告通り北海道についてかな??笑

最後まで読んで下さった方々、ありがとうございました、Thanks( ¨̮ )
また次のブログも来てくださいね☆