幼稚園の思い出

おはようございます、こんにちは、こんばんは、Hello、こたのすけです( ¨̮ )!

社会人のみなさん、お仕事お疲れ様です
学生のみなさん、学業、アルバイトなどお疲れ様です
本格的に寒くなってきたので、防寒、手洗いとウガイをしっかりとして、風邪対策してくださいね!
これから繁忙期でどこの会社さんも忙しくなってくると思うので\( ˙▿˙ )/
学生さんもテストやレポートに追われるし、受験生は勉強漬けの毎日になると思いますが、頑張りましょうね٩( ᐛ )و

北海道は相変わらずの寒さが続いてましたが、ついに根雪になりそうです...(´・ω・`;)
仕事柄、半分運転なので、困るんですよね、雪が積もると...運転しづらい、停めるところがない...スピード出せない...混み合う...今年の冬は短めでお願いします!北海道さん!!!笑
(みなさんで祈りましょう笑)

さて今回ですが、最初に話した学生時代の思い出を振り返ろうかな〜と!
特に勉強に重点を置きながら!(つい脱線してしまったらごめんなさい笑)

僕は現在まで、幼稚園〜大学まで経験しました
どこの話をしようかな?笑
と言っても幼稚園ってあんまり覚えてないかも(笑)
あ!けど印象的なのが何個かありますね!!!
なんかお泊まり会?みたいのがあって、肝試しをした記憶が...
怖がりだったので特に覚えてるのかな?笑
同じ組の友だちとくっつきながら(笑)真っ暗なホール?体育館?みたいなところを歩いた覚えがありますね〜懐かしい...!!!
よくよく考えるととっても怖いですよね!笑
夜の幼稚園とか学校系って(´・ω・`;)
怖がりなので...ᐠ( ᐛ )ᐟ笑
よく頑張ってたな...自分...(笑)

あと、運動会!リレー?すごーーーく緊張した記憶があるな〜
それと竹馬に乗った記憶が...(笑)
なんで乗ってたんだ?(`・ω・´)笑
竹馬徒競走??

あとは先生とかみんなと結構歌った記憶もあるな〜
幼稚園って毎日お歌の時間ありますよね?笑
ってズラズラ書いてたら、割と覚えてる方かも!笑
記憶力はいい方なので( ¨̮ )!

幼稚園の先生ってすごい綺麗で大人の女性で...ってずっと思ってたけど
ここ何年か前からは、友だちが保育士、幼稚園の先生やったりしてるんですよね
そうです、気づけばもう僕もあの頃の先生たちの年齢なんだな〜と感慨深くなりますね
実感は湧かないですけど!笑
あの頃はすごく大きく、すごく大人に見えるのに、いざ自分がその年齢ってなると...全然あの先生方のような大人じゃない気がして(笑)

むしろ年下ちゃんたちが先生だったりするから、もうあの年下ちゃんたちが、あの頃の先生方のような感じなのか...そう考えると、なんかすごい大人になった気分ですね!笑

と、今回は幼稚園の思い出パート1でした(パート2あるんかい!笑)
最後まで読んでくださった方、ありがとうございました!
ぜひまた次も来てくださいね٩( ᐛ )و